完売しました【110個限定先着販売】鹿児島市電車運行110周年記念時計

この商品は完売いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

鹿児島市電車運行110周年を記念した卓上・壁掛け兼用のアクリル時計です。
110個の限定販売となります。(シリアルナンバー付き)

文字盤デザイン(イメージ)
「軌道敷緑化」をイメージした緑を背景に、現役車両のイラストを配置したものとなります。


 サイズ:直径168㎜
 単三電池一本使用(別売)

 ※デザインはイメージとなりますので、実際の商品と異なる場合がございます。
 ※デザインには含まれておりませんが、長針、短針、秒針もついております。

 購入方法

 〇予約販売のみとし、先着順とさせていただきます。
 〇予約は本ホームページの「グッズ購入フォーム」からのみ受け付けております。
  (電話、書面など、上記購入フォーム以外の方法による予約はできません。)
 〇お申込後、交通局から確認メールをお送りいたします。
  (確認メールの送付は翌日以降となる場合があります) 
 〇予約状況に関するお問い合わせはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

 注意事項 ※必ずお読みください

〇ご購入はお一人様1つまでとさせていただきます。

グッズ購入フォーム入力・送信後「グッズ購入お申込ありがとうございます。」と表示されても、先着順のため購入できない場合がございます。(お申込後に、交通局からお送りする確認メールで結果をお知らせします。)

〇代金のお支払い期限までに入金が確認できない場合や、受け取り期限までに受け取りがない場合等はキャンセルとさせていただくことがあります。

〇窓口受け取り以外の場合、送料(送付先により変動します)及び梱包代(100円)をご負担いただきます。

〇窓口受け取りの方には、交通局カレンダーを無料でお付けいたしますが、それ以外の方でカレンダーをご希望の場合は、備考欄にその旨ご記載ください。※カレンダーをお付けすると、送料が高くなります。

〇お名前・ご住所・ご連絡先を登録いただける方への販売に限ります。(窓口受け取りの場合でも、ご住所の入力が必要です。)

〇窓口受け取りの場合は、受け取りに来られる方のご本人が確認できるもの(運転免許証や保険証など)のご提示が必要です。

〇番地の入力漏れなど、ご登録の住所の不備のため、お届けができない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

〇転売目的が明らかである場合はお申込及びご注文をキャンセルとさせていただきます。

〇商品の形状等は製作途中のため、予告なく変更となる場合がございます。

サイト内検索